もう少しで開店1周年

D0B38036-E5AE-42EF-BE80-0D2C7BF85464

もう少しで開店1周年。

いろいろな想定外のあった1年でした。
今も飲食店受難の真っ盛り。がんばります。
お得意様ご愛顧に感謝するイベントを考えたいですね。

カウンターに飾るお花をいただきました。
すごい華やかになりました。

山下公園の花壇も春爛漫。公園は人混みなくのんびりできます。

 

免疫力向上に良い食材のメニューを多数取り揃えて、お待ちしております。

本日は、夜営業致します。
風除けの上衣1枚あれば、快適に夜桜楽しめますよ。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です