緊急事態宣言下の土曜日営業を見合わせます。

緊急事態宣言下の土曜日営業を見合わせます。

とりあえず、明日16日、翌23日の営業を休止とさせて頂きます。

感染者数は2週間前の状況反映と言われます。1月7日頃の大きな感染者数は
クリスマス辺りの接触状況の結果ということでしょうね。
その当時の横浜観光地の人出は凄かったです。

赤レンガ付近の人混みを遠巻きに見ながら、今の状況を心配しておりました。
今日の結果は2週間後です。
緊急事態宣言後、少だけ人出は減っているように感じます。

感染者数の推移を見ながら、30日以降の営業判断しようと思います。

ご不便をおかけしますが、お許しください。

Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です